トラブル!!被害者続出?マッチングサイトやアプリでパパ活女子を騙す男性の手口とは?ヤツらのやり口を教える

パパ活女性を騙す男性の手口

トラブル!被害者続出?マッチングサイトやアプリでパパ活女子を騙す男性の手口とは?という点について書きたいと思います。

コロナショックもあり、短時間で稼げる副業やパパ活が例年以上に活気を帯びています。

パパ活ブームはパパ活ドラマが始まった2017年以降、衰えることを知りません!

これからパパ活を始めようと思っている方は、一度このページをご覧ください。

パパ活の甘い面だけ見て、のちのち痛い目を見ることがないように!

友達がパパ活で月収100万円お手当をもらっているんだから、私だって

チャットレディの副業で稼いだ札束

「学校の友達がパパ活で月収100万円もお手当をもらっている。あの子ができたんだから、私だってできるわ笑」

パパ活を開始することは行動を起こせばどの女性でも始められます。

しかし、なんの計画もなく、適当にパパ活を始めてしまうと、パパ活女性に狙いをさだめ彼女たちを食い物にしている詐欺師みたいな男連中にあっさり騙されて、とんでもなく痛い目を見ることになりますよ。

痛い目どころか立ち直れなくなるほどのつらさを引きずることになるかもしれません。

そんなふうになりたくないですよね?

マッチングアプリや出会い系サイト、Twitterやインスタグラム、フェイスブックなどSNSに潜伏して女性を騙そうと狙っている男性が世の中にいるのも事実。

でも、ちょっとしたコツを知れば、パパ活女性を騙そうとする男性の手口にひっかからなくなりますよ。

パパ活女性を騙す男性の手口はこれだ!

パパ活詐欺

喫茶店やホテルで財布やカバンを盗んで、逃走

喫茶店やホテルで会ったばかりの女性の財布やカバンを盗んで、男が逃走する。

はっきり言って、しょぼいですよね。

でも、実際にパパ活女性の財布やカバンを狙って近づく男性がいます。

彼らは、あなたが財布やカバンから離れる隙を虎視眈々(こしたんたん)と狙っています。

虎視眈々とは・・・機会をねらって油断なく形勢をうかがっているさまのこと。

実際、私の知り合いも被害に遭って死にたいと口にするほど、凹んでいました。

1人の被害者知人18歳で東京の西のほうの地区の子。被害額は3万円。

もう1人の子は20歳で名古屋のほうから東京に来ていた子。被害額は10万円。

これ、捏造した情報じゃなくて、マジですからね。

死にそうな顔をしている本人と直接会って聞いた話ですから^^;

気付いたら、さっきまでそこにいた男が、いない…

や、やられた!

ラインやメッセ、DMでは良い人だったのに…。

そもそも会う前から悪人っぽくする男性なんて極小ですよね。

悪人は善人のふりをしてあなたに近づいてきます。

ラインとかサイトのメッセでは、良い人のふりなんていくらでもできますからね^^;

パパ活では↓みたいなトラブルもありました。

パパ活被害女性と犯人の男

右の女の子はもうこの世にいません。

3とか5とか約束し、実際に3とか5しか渡さない

3とか5とかいう場合、3万円とか5万円とかのお手当を想像しますよね?

3万とか5万とか想像している女性が多い中、男が女性と実際に会って、その日の帰り際に女性は男からお手当の封筒をもらった。

「約束通り入っているから」

これがとんでもない落とし穴。

女性が男からもらった封筒を、帰宅して開封してみると、なんとそこに入っていたのは3円とか5円とかいう金額。

そんな話あるわけねえだろ!

いいえ、これも実際に直接聞きましたので歪曲でも捏造でもない事実。

つまり、奴らの極悪手法。

パパ活で被害に遭ったなんて警察に相談できない(しにくい)から泣き寝入りする、という女性の心理を見抜いているんですよ、連中は!

男が大金50とか言って女性を誘う!または、女性に定期契約をほのめかす

最初の顔合わせは「お茶か食事+大人」でお手当とかはありませんが、もしそれでお互い気に行ったら2回目以降は都度5~10。

話し合いで月の定期契約にしましょう^^

月の約束はご希望なら^^

最初はお金の関係じゃないですけど、お金なんてなくても会いたい!ってお互いにならないとパパ活も長続きしないような気がして。

あと、駆け引きみたいなものも必要なくなるから早く仲良くなれるかなと思いました!

都度の目安は5~10で、月の定期契約は月に8回会って50~で考えています。

まあ8回は多いかもしれないから、目安で4回とか6回でも良いかな。

1人だけ、気に入った子を見つけたいと思っています。

彼らはこんな感じで、あなたに近寄ろうとしてくるでしょう。

上手い話には徹底的に注意しよう!

誰でもすぐに10万円とか50万円とか欲しいですよね。

しかも、10万円も50万円も定期的に入ってきたら最高ですよね。

そういう女性の思いを利用した手口が上記でご紹介した「男が大金50とか言って女性を誘う!または、女性に定期契約をほのめかす」ですよ。

上手い話につられて痛い目を見ないよう注意しましょう。

パパ活するのに痛い目にあっている女性の多くが、パパ活するだけで上手くいくと思っているところ。

そんなはずありません。

パパ活で成功するには、パパ活で成功している女性が使っているところを使うべきです。

適当にパパ活したら、適当な結果しか得られないどころか、パパ活なんてしないほうが良かったという結果で終わるかもしれません。

パパ活をするなら、みんな使っている人気のパパ活サイトを使いましょう。

大人気のマッチングサイトを使うと無料SNSより短時間で効率よく男性と出会える理由を説明します

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました